3/18 春の雨ですね〜

 

マジで慌ただしかった10日間!!
田舎は住むには心地いいけれど、不便さも大いに満喫!
ガソリンも減る減る。

私立の時に続き、公立でも入試本番直前の長男の熱で心臓もごっそりすり減りました・・・
10歳くらい老け込んだんじゃないかな?^^;

仕事は一気に集中するほうですが、
生活面はスローで抜けが多い私なので、同級生&先輩ママ達に助けられております・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

ここのところ仕事を押さえて子供に集中してきました。
思いきって良かったと思います。
いつも頭の中は仕事で一杯なので、
目の前に子供たちがいても見てるようで実は見えてなかった部分がたくさんでした。
LINE等も見たり書いたりする余裕もなく過ごして来ました。

でもこの期間に、少しだけど改めて自分の生活を見つめ直す事が出来てよかった。
子供達もきっとあっという間に大人になってしまうでしょう。
一緒に暮らすのもそんなに長い期間ではないので、今後も母として悔いなく子供たちに接して行きたいと思います。
出来る限りでですけど・・

さて、家の中は史上最強の散らかり具合・・・
仕事も子供の受験の応援と同時にガンガン進めるつもりでいましたが、
完全に母の脳になっていた私にはこれが意外や難しかった><
しばらくは高校の準備期間に入りますので、本当に落ち着いたら猛スピードで挽回します!

 

皆さん待ってて下さいね!!

 

さて、このリビング&キッチンの惨状・・・
生徒さん達が見たら驚くだろうな〜(笑)
どこから手を付けよう・・・(@_@)

今日は春の長い雨です。
春雷・・・鳴るかな?

 

 

IMG_4671

写真は綺麗に色づいた様々な種類のタイム♡
はやくお庭に根付きますように♪♪

 


3/15 ものすごく!

 

 

もんのすごくハイスピードで中身の濃い毎日を送っております!!
ブログにUPしたい事も盛りだくさんだったのですが追いつかず〜〜(=゚ω゚)ノ
4月まで自宅レッスンを休ませていただいてるので、
今は存分に母業を満喫させていただいております!

 

3月卒業祝い

まだまだ4月前半までバタバタが続きます。
今日も長男のクラスの謝恩会!
会場、音楽をワタクシが担当させていただいたのでドキドキワクワク(≧▽≦)

会場は市内の有名な結婚式場をお借りしました!
お料理も友人シェフが腕を振るってくださいます。
先生、子供たち、保護者と皆が仲良しなクラスなので、
今後のさらなる繋がりに発展するよう今夜は張り切って行きたいと思います^^

またゆっくりと書きにきますね〜〜♡

 

 

 

 


3/4 春の熊本とっぺん野菜♪♪

 

 

 

昨日届いた熊本とっぺん野菜♪♪♪
大〜〜好きなお野菜です(≧▽≦)
アスパラガスに新玉ねぎにインゲン。ミニトマト、キャベツ,赤なす・・・

嬉しい〜〜〜(≧▽≦)

特別栽培のお野菜達はどれも『野菜力』が強い!!
いろんなところでこの野菜力を感じる事があります。

味は濃く、見た目も鮮やかで、ずっしりと重量を感じます。
触ってみるとツヤツヤしっとりしてて、冷蔵庫の中でも元気がいい!
生産者さん達の愛情もたっぷりです♡

とっぺん0303

 

 

トマトは甘みと酸味が抜群〜〜(≧▽≦)
食卓に出すとあっという間になくなります^^

 

トマト

 

 

県外の友人に送るとものすごく喜ばれるんですよ〜(^_-)
取れたて野菜を熊本から直送なので新鮮なうちに届きます♪♪♪

そろそろ沖縄の親友に春の野菜を送ろうかな〜♡(●´∀`●)

 

詳しくはこちらを〜

 

熊本とっぺん野菜