我が家の秋のガーデニングが始まった!!目指すは素敵なお庭時間が過ごせる空間!

ガーデニングの季節到来です!( ̄^ ̄)

こんにちわ!元気ママです!
我が家のお庭も『おうちとお庭』カテゴリーで、
ドンドンUPしてきたいと思います♪♪

 

あ〜ビフォー写真を撮り忘れた・・・><

ドクダミさんやアイビーさんたちが所狭しとはびこっていた花壇!
写真は途中経過です!!

庭1

早朝より、パパと私、そしてスタッフtomoちゃんの3人で頑張ります!
熊本弁でいえば、がまだすって言うんでしょうか???

 

 

庭2

 

あいてててて、腰と足の付け根が痛いわ・・・
でもずいぶん地表が見えて来た!!!

 

途中お菓子を食べて体力をつけます!

庭3

 

 

 

さくら1110

さくらも見守ります!!

 

庭1110

 

くみモン!!(我が家のガーデナー)

 

これで植え込みいつでも出来るよ!!

まだわくわく小道の草取りは終わってませんが・・・(>;_<;)

FROM MAMA’S KITCHENをご存知でない方のために・・
わくわく小道とは駐車場と我が家を繋ぐ小道。
ワクワクするはずが、今は雑草だらけでビクビク小道となってます。

 

 

庭1110あ

ああ・・すっきりしたわ!!

 

 

庭1110い

 

さ、今後もガーデニングは続きます!!
ここでちょこちょこ掲載していくので、

 

どんなお庭になるのかお楽しみに〜〜〜♡

 

今後もがんばります♪♪♪

 

■■■■■■
Facebookページでいち早くレッスン情報、ブログ更新をお知らせ!

⬇️

FROM MAMA’S KITCHEN Facebookページ

こちらに『いいね』を押していただくと、
情報をいち早くお届け出来ます♪♪
がんばってブログ更新していきます^^

たくさんの『いいね』よろしくお願いいたします♡■■■■■■

 

あ!(((( ;°Д°))))
あと2名でいいね!200件いきます!!
皆さまありがとうございます!!


コメントを残す