初企画!Lesson&Party

昨夜はFROM MAMA’S KITCHEN初企画!!!

レッスン&パーティー!!

 

でございました。

庭茶ホームエコの有森氏(我が家の庭造り担当)率いる、
庭茶シスターズ(大人16名、子供6名)の大パーティです!
準備も前日から頑張りました〜〜!
(RKK中継の合間にカット作業とかやってました)

 

 

一応レッスンであります。
パーティーに早く進めて差し上げたいので2品のショートレッスンです!
庭茶レッスン618

 

ま〜にぎやかです!!

IMG_2032

もちろんアルコールも〜〜〜♪♪

 

IMG_2033 IMG_2035 IMG_2028 IMG_2006

お料理写真、半分くらい撮れませんでした・・・

出せばあっという間になくなる早さにスタッフ全員驚愕!
(((( ;°Д°))))
(((( ;°Д°))))
(((( ;°Д°))))
(3人ともこんな顔で働いてた)

キッチンはまさに戦場でしたが、客席は楽しそうで良かったです!

 

メニューは、
畑のサラダ
生地から手作りトルティーヤのタコス
(中身はチリコンカン、サルサメヒカーナ、ホットサルサソース、チョリソー)
※ソースも全て手作り
2時間かけて低温で焼いた炭火焼(自家製塩豚、ローストビーフ)
畑のズッキーニグリル(とろとろ)
ズッキーニと新玉を使ったポテトサラダ
メキシカンライス
特製パスタ
キャベツたっぷりパニーニ
お子さま用のサンドイッチ
ラスク2種(ガーリック&甘いの)
ミニパフェ

 

けっこう頑張って作りましたね!!
(改めて見てびっくり)
1つ1つ丁寧に手作りした食事をしながら、
各々が持ち込んだ物を飲み、
時間は4時間とゆっくり!
夜のログハウスにはゆったりと楽しい時が流れてました。

 

『ああ、ここに客で招かれたい・・』
と真剣に思った夜でした。
(スタッフ一同談 笑)

 

今回は初の試みで私たちも慣れず、今後の課題も多く見つかったのですが、
このような経験をさせていただきとても勉強になりました!
明るく楽しく優しい庭茶のメンバーたちに感謝でいっぱいです
新たな一歩となる一日となりました!

 

 

 

 

IMG_2011

 

 

ごめんなさい!
7月のレッスン案内、しばしお待ち下さい!

 

 

 

IMG_2016

マイダーリン♡
(嬉しそっ!笑)